人に好かれるコスメブランド『TV&movie』のここがすごい!

人に好かれるコスメブランド『TV&movie』のここがすごい!

 

 

私たちがコスメを使う理由って・・・

 

 

 

キレイになりたい
若く見られたい
モテたい
出世したい
自身を持ちたい
目立ちたい

 

 

 

いろいろあると思います。

 

 

キレイになれば、自身も出てモテたりもするだろうし、

 

歳を気にしていれば、歳なんて関係ないとか言ってもらえるかもしれないし・・・

 

働く女性が増えてる中、目立てば出世にもつながるだろうし。

 

 

でも、一番は人に好かれたいからではないしょうか。

 

 

ダイエットや食生活でキレイになって、人に認めてもらうって方法もあると思いますが、

 

もっと簡単に、私たちの武器でもあるコスメで勝負してみませんか!

 

 

 

GIFアニメバナー

 

 

 

『TV&movie』10minのここがすごい!

 

人に好かれるコスメブランド『TV&movie』のここがすごい!

 

 

ボトルに表示する必要のない微量成分までしっかりと表示している

 

保湿成分に使われる、植物の成分は全て農薬不使用で、誰が生産者なのかまで分かる

 

紫外線対策として、紫外線吸収剤を使わずに天然ミネラルでカバー

 

すべて石鹸で落とすことが出来るコスメ

 

アレルギーテスト済みで、付属のブラシは人工毛のみの使用

 

 

 

 

ここまで徹底しているコスメブランドって、なかなかめずらしいのではないでしょうか。

 

 

私ごとになりますが、コスメショップで働いていたこともあり、たくさんのコスメをあつかってきましたが、

 

こんなにも使用する側の事を考えて作られているものは少ないと思います。

 

 

また、合成防腐剤、合成酸化防止剤、合成香料、合成ポリマー、タール系色素、合成界面活性剤、シリコンオイル、

 

なども不使用になっていて、敏感肌やアレルギーなどにも気を付けてくれています!

 

 

アレルギーに関しては、個人差もあると思うので、心配な場合はパッチテストしてください。

 

 

 

『TV&movie』10minの成分

 

 

悲しいことに人は老化し、どんなに頑張っても完全には防げない。

 

でも、10minは高い保湿成分や貴重な天然成分を使い、この先の肌の事まで考えられて作られています。

 

 

 

[成分]

ストロングマヌカハニー、馬プラセンタ、ビデンスピローサ、ヨモギ、ビワ、トゥルーシー、スギナ、ドクダミ、レモンバーム、タイム、クマザサ、ローズマリー、ラベンダー、オオバコ、柿の葉、椿油

 

 

 

話題にも多く上がる、ストロングマヌカハニー、馬プラセンタ、ビデンスピローサを始め、

 

たくさんの肌に良い成分が含まれています。

 

 

また、その成分すべて、生産者が分かるように管理され、

 

キャリーオーバー成分(表示する義務のない成分)までしっかりとボトルに表示されています。

 

 

10minミネラルファンデーションはこんな方に人気!

 

 

20〜40代の女性

 

トレンドの肌質を出したい

 

メイクをつけている時間が長い

 

「肌に追いつく」というキャッチコピーに惹かれた

 

 

 

『TV&movie』10minをおすすめする理由

 

 

ここまで、コスメブランドの『TV&movie』は良いとばかり紹介してきて、

 

悪い部分はないのかと気になっている人もいると思います。

 

 

確かに、値段が一般のものよりも少し高いなどのデメリットもありますが、

 

私が『TV&movie』10minをおすすめする理由は単純にキレイになれるからです。

 

 

キレイになれば人に好きになってもらえる。だからです。

 

 

価格が気になるのであれば、お試しセットや限定セットなども有るので試してみませんか!

 

なぜ人気があるのか分かってもらえると思いますよ。

 

 

 

 

GIFアニメバナー