『TV&MOVIE』10minミネラルファンデを使った感想

 

 

「TV&MOVIE」10minミネラルファンデーション最高の美へ

 

 

このページでは、コスメの中でも特に素晴らしいと感じた、

 

10minミネラルファンデーションの感想を書かせてもらいたいと思います。

 

 

 

有名芸能人なども紹介しているので、知っている方も多いかもしれませんが、

 

写真など見て楽しんでもらえたら幸いです。

10minミネラルファンデーションの中身!

 

 

「TV&MOVIE」10minミネラルファンデーション最高の美へ

 

 

こちらが今回購入した、お得なブランドデビュー限定セットの101(右側)と、

 

スキンケアお試しセット(左側)です。

 

 

スキンケアとセット使用してるかどうかで、仕上がりに差のつくブランドもあったりするので、

 

その辺も参考にして頂けたらと思います。

 

中身の詳細

 

[スキンケアお試しセット]

@ホースアクティブエイジクレンジング&ソープ(ミニサイズ)
→やさしく泡立ち、キチンと落ちます。

 

Aホースアクティブエイジオイル(ミニサイズ)
→ローションの浸透をよくさせるため、先に塗るオイルです。

 

Bホースアクティブエイジローション(ミニサイズ)
→サラサラ濃厚という感触でした。

 

Dホースアクティブエイジバーム(ミニサイズ)
→カサつく目元口元にまず塗り、ベースメイクしましたが、頬などと同じようになじみました。カサカサが綺麗になじんでくれます。

 

 

[ブランドデビュー限定セット]写真の左から順に。

@ミネラルコントロールUVベース(SPF15 PA++)のミニサイズ

 

Aミネラルスティックファンデ(SPF50+ PA+++)オークルのミニサイズ

 

Bミネラルパウダーファンデセット(SPF40 PA+++)の101
※専用コンパクト、リフィル、パフ、ブラシ付き)

 

C3カラーパレット
→ミネラルクリームファンデ(SPF50+ PA+++)のオークル101
→モイストミネラル クリームチークUV(SPF50+ PA+++)が2色

 

 

実際に10minミネラルファンデ―ションを使用してみました!

 

 

「TV&MOVIE」10minミネラルファンデーション最高の美へ

どうでしょうか?この仕上がり!

 

最高の抜け感メイクで、正直最初はビックリしました!

 

 

今までは、肌が弱いながらもカバー力命で、

 

ナチュラルコスメの中でもカバー力の高い、

 

 

ナチュラグラッセのコンシーラーと、

 

クリームバーファンデーションを使っていました。

 

 

 

 

ですが、ママになったこともあり、

 

自分のメイクが周りで浮いてるような気がして、

 

 

少し気にかけていましたが、

 

もう気にすることもなくなると思います。

 

 

また、この素肌っぽいメイク感がとても素敵で、

 

シミなどもしっかりカバーしつつ、最高に抜け感のある仕上がりです!

 

 

使い方ですが、スティックファンデーションを二度塗り、クリームファンデーションをコンシーラー的に使い、

 

最後にパウダーファンデ―ション抑えるように仕上げました。

 

 

クリームチークを頬と涙袋、リップにほんのり薄く入れただけで、

 

こんなに簡単にトレンドにのれるとは…と思いました。

 

 

仕上がりとして、ワントーンあがった気がしますが、

 

それなのに色が浮いていないんです。

 

 

宣伝に有った「私の肌に追いつくファンデ」って、

 

こういうことなのか!と思いました。

 

 

世の中では、オーガニックにボタニカル、スーパーフードとナチュラル志向。

 

メイクも自然体で、抜け感のある仕上がりが流行中なので、

 

 

流行に乗り遅れない感じも良いと思います!

 

 

 

 

10minミネラルファンデーションを使ってみた率直な感想

 

 

(ナチュラルコスメ+ミネラルコスメ)÷2=10min!

 

というようなイメージです。

 

 

ナチュラルコスメとミネラルコスメの、

 

それぞれいいところを合わせた感じでしょうか。

 

 

ナチュラルコスメなので、スキンケア効果はもちろんですが、

 

特にエイジングケアに注力していますね。

 

 

馬プラセンタや抗酸化力のある成分が多いです。

 

付け心地は、ミネラルファンデーションの中で特に軽い方だと感じました。

 

 

仕上がりは皮脂がメイクと一体化するようになじみ、

 

より美しくなるようにできています。

 

 

皮脂を邪魔者にするのではなく、主役にするという考えです。

 

そのため、皮脂に近い成分で保湿までしてくれるんですね!

 

 

これだけの自然な仕上がりと付け心地なのに、

 

高い保湿やUV効果があり、本当にいいブランドだと感じさせられます。

 

 

 

10minはこんな方におすすめ!

 

 

「TV&MOVIE」10minミネラルファンデーション最高の美へスキンケアやメイクの目的別にご紹介します。

 

 

[スキンケアや肌の状態]

・素肌美人を目指している方(日中の肌負担を減らしスキンケア効果が欲しい)

 

・手軽にエイジングケアを取り入れたい方

 

・敏感肌やアトピーなどでケミカルメイクができない方

 

[こんなメイクがしたい方]

・トレンドメイクに手軽に挑戦したい方(おフェロメイクやVOCEでも話題のクボメイクなど、抜け感のあるメイクがしたい。)

 

・オーガニックコスメやミネラルコスメで「何かいいものないかな〜」と探している方

 

・専業主婦やママなど、しっかりメイクをすると周りから浮いてしまうのが気になる方

 

・休日ナチュラルメイクアイテムを探している方

 

・彼氏にいつでも素肌が綺麗と言われたい方

 

・帰宅後にうっかり朝まで寝てしまい、肌荒れすることがある方(荒れにくいです。)

 

・ナチュラグラッセのクリームバーファンデーションやオンリーミネラルでは濃い気がする方

 

・24HコスメやMiMCユーザーで気分を変えてみたい人、予算を抑えたい方

 

 

容器について思ったこと

 

 

パクトに手垢がべったり付きやすいなと思いました。

 

初めて10minの使用後、手垢がベタベタついたパクト。

 

 

その時、これまでにあった数々の[ファンデーションパクト手垢べたべた取れない事件]を思い出してしまい、

 

「うわっ!」と一瞬思ってしまいましたが、

 

 

息を吐いてティッシュで拭いたら、とてもあっさり綺麗になりチョット感動しました。

 

この感じはミネラルファンデならではの良さだと思います。

 

 

 

10minミネラルファンデーションまとめ

 

最後まで見ていただき有りがとうございます。

 

 

10minミネラルファンデーションは、エイジングケア、スキンケア効果、

 

トレンドの抜け感メイクがしたい方にぴったりのベースメイクアイテムだと思います!

 

 

チークもリップとクマ隠しに使えるなど、リーズナブルな面もあります。

 

 

キレイになり、大切な人に、さらに好きになってもらいたい。

 

年齢肌も気にしないで笑顔でいたい。

 

 

まずは気軽に試してみませんか!

 

10minはあなたを美に導き、私生活にも変化をもたらしてくれるでしょう。

 

 

 

スキンケア

10minミネラルファンデ−ション